フィオレンティーナ、右サイド候補は2人 ベラルディやオルソリーニもターゲットに

フィオレンティーナが右サイドバックの補強に動いている。『スカイ』は現時点でのターゲットとして2人の名前を挙げた。

フィオレンティーナはチェルシーからダヴィデ・ザッパコスタを獲得つもりでいたが、アタランタが一気に交渉をまとめた。そのため、フィオレンティーナの右サイド探しが再び始まっている。

アタランタ、ザッパコスタ獲得を発表 ハテブールは手術で長期離脱

そこで名前が挙がっているが、リールに所属するトルコ代表のザキ・チェリクと、今夏たびたびミラン行きが話題になっていたレアル・マドリーのアルバロ・オドリオソラだ。

チェリクについては、すでにオファーを出している。しかし、リールの要求が1200万ユーロなのに対して、フィオレンティーナのオファーは800万ユーロ。まだ条件に開きがある。

一方でフィオレンティーナはレアル・マドリーとも接触しており、クラブはレンタルを了承したとのこと。あとは選手本人がフィオレンティーナ行きを望むかどうかにかかっている状況のようだ。

アーセナルからルーカス・トレイラを獲得したフィオレンティーナは、サッスオーロからドメニコ・ベラルディの引き抜きも画策しているところ。ただ、こちらはサッスオーロの要求が3500万~4000万ユーロと言われており、難航が予想される。そのため、ボローニャのリッカルド・オルソリーニも候補に挙がっているようだ。

【2021夏セリエA移籍市場】フィオレンティーナの主な移籍確定情報&基本フォーメーション

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!