【Discord開設】ここをタップ!

ロシア人ミランチュクが鮮やかゴール アタランタは気遣う「彼はセンシティブでシャイ」

デ・ローンは「チームで支えたい」

アタランタは2月28日のセリエA第27節でサンプドリアと対戦し、4-0で対戦した。ウンベルト・マリーノGMとマルテン・デ・ローンが試合後、アレクセイ・ミランチュクのゴールに触れている。

ミランチュクは60分から途中出場すると、86分にアタランタの4点目を決めてダメ押しに成功した。ロシア人のミランチュクにとっては複雑な時期が続いており、得点後にはチームメートに囲まれて祝福を受けている。

マリーノGMは試合後、『DAZNイタリア』で次のように語った。

[affi id=10]

「ミランチュクのゴールは意義深いものだが、それについてのコメントは無意味だ。彼はセンシティブで、シャイな男だ。本当に複雑な状況を過ごしているよ」

アタランタには、ウクライナ人のルスラン・マリノフスキーも在籍している。マリノフスキーは負傷離脱となったが、ロッカールームはどのような雰囲気だろうか。

マルテン・デ・ローンは次のように語った。

「今は誰にとっても厳しい。特にルスランは家族が母国にいるし、つらいだろう。ミランチュクとは素晴らしい友情があり、彼らはいつも話しているよ」

「2022年にもなって戦争の話なんてね。彼らは強い友情で結ばれている。僕たちはチームとして支えたい」

ミランチュクの華麗なドリブルシュート

[affi id=11]

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!