冨安健洋の放出待ち? ボローニャ、後釜が待機中

ボローニャは、オーステンデのDFアルテュール・テアテの獲得をほぼ決めている。ただ、冨安健洋の去就決定待ちのようだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』の報道を『TMW』が取り上げた。

ボローニャは21歳のテアテ獲得に向けて、準備が整ったとみられている。だが、いまだに正式な発表はない。その理由が、冨安だと記事は伝えている。

ボローニャはテアテ獲得を決める前に冨安の放出を決めたいと考えている。クラブは2500万ユーロの移籍金を求めており、アタランタとトッテナムを競わせてるところだ。

冨安の移籍についての話題は、この数日で再び活性化しつつある様子。新シーズンに向けた陣容を固めたい各クラブが動き出しているのかもしれない。

あわせて読みたい
冨安健洋はトッテナム行き濃厚。後釜はベルギーから? ボローニャが、冨安健洋の後釜探しを続けているようだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、新たな候補者を挙げた。 今回の報道によると、ボローニャが注目しているの...
あわせて読みたい
アタランタ、冨安健洋は今も「補強リストのトップ」? アタランタがボローニャの冨安健洋に今も興味を持っているという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が31日に伝えた。 アタランタは31日、エラス・ヴェローナからマッテオ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!