「C・ロナウドにユニフォームを求めていない!」 ポルトガル撃破に満足のゴセンス

19日に行われたEURO2020グループF第2節でポルトガル代表と対戦したドイツ代表は、4-2で勝利を収めた。マン・オブ・ザ・マッチに選出されたアタランタのロビン・ゴセンスが、試合後にコメントを残している。『スカイ』が伝えた。

ゴセンスといえば、今年4月に出した自叙伝の中で、過去にユヴェントスと対戦した際、クリスティアーノ・ロナウドにユニフォーム交換を求めて拒否されたエピソードが話題になった。

この日は再びロナウドと対峙したが、“おねだり”はなかったようだ。

「今日はロナウドにユニフォームを求めていないよ。今夜の勝利を喜ぶだけさ。彼を探したりしていない」

「僕たちにとって忘れられない一日だ。とても強いチームに勝った。個人的にはこういった主要大会で初ゴールと初アシストを記憶したんだ。誇らしいし幸せに思う」

あわせて読みたい
「C・ロナウドにユニフォームを頼んだら…」。アタランタのゴセンス、赤面エピソードを明かす アタランタのロビン・ゴセンスが、自叙伝の中でクリスティアーノ・ロナウドとのエピソードを明かした。『ファンページ』などが取り上げている。 ゴセンスはユヴェントス...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!