【Discord開設】ここをタップ!

理由はハンバーガー? オカン激怒でエンドンベレがメンバー外か

元ナポリMFは太りすぎ?

昨季ナポリでプレーしていたタンギ・エンドンベレが、新天地のガラタサライで干されているという。トルコメディアの報道をもとに『GianlucaDiMarzio.com』が伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

エンドンベレは今季のプレータイムが123分となっている。リーグ戦ここ2試合は外されているところだ。

この欠場は、オカン・ブルク監督の逆鱗に触れた結果だという。

9月になってガラタサライに加入したエンドンベレは、明らかにコンディションが良くなかった。そのため、すぐにダイエットを命じられたという。ただ、なかなかコンディションは上がらず、ここまでピッチでインパクトを残せていない。

そんな中、10月24日に行われたチャンピオンズリーグのバイエルン・ミュンヘン戦のあとでオカン監督が目撃したのは、ハンバーガーを手にしているエンドンベレだったとのこと。これに怒った指揮官は、コンディションが上がるまでチームには戻さないと伝えたそうだ。

26歳のエンドンベレが再びピッチで輝く日は訪れるだろうか。

「5歩で疲れていた」とファンに指摘されるエンドンベレ

イジられるエンドンベレ

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!