【Discord開設】ここをタップ!

カリアリ、昨季得点王ラパドゥーラなどが離脱

ロイグは再び長期離脱

カリアリは26日にU-19ローマとテストマッチを行った。この一戦ではカリアリがガエターノ・オリスターニオ(ページ下部に得点シーンあります)らのゴールで4-1の勝利を収めているが、マルコ・ログとジャンルカ・ラパドゥーラが負傷交代を強いられている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

このうち、ログはかなり深刻な状況。左ひざを痛めて交代した同選手は、検査の結果、左ひざ前十字じん帯の損傷が確認されたとのこと。

ラパドゥーラは右足首を痛めてキャンプを離脱。検査の結果、右足首が不安定な状態になっていたため、これを強制する手術が行われた。手術は無事に成功したと報告されている。

復帰時期は?

どちらについても、復帰時期について詳しいことはまだ分かっていない。

ログは昨季セリエBで21試合に出場したが、ケガが多いことは有名で、過去に2度の十字じん帯断裂による長期離脱を経験している。

ラパドゥーラは昨季のセリエBで21ゴールを記録してリーグ得点王になった。昇格プレーオフでは5試合に出て4ゴールを挙げて、セリエA復帰の原動力となっている。こちらは手術を受けた病院も明らかにされていないが、一般的には1カ月〜2カ月で回復するケガと報じられている。セリエA開幕には間に合わないものの、9月中には復帰できるものとみられている。

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?

インテルから加入のオリスターニオが早速ゴール

トリノ対カリアリのオッズは?

8月末に開幕するセリエA。すでにブックメーカーのオッズは出ており、日々変動している。7月28日時点でトリノ対カリアリの遊雅堂のオッズは、トリノ勝利が1.72倍で、カリアリ勝利が4.50倍。引き分けが3.40倍となっている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●遊雅堂の登録はこちら
●Sportsbet.ioの登録はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!