【Discord開設】ここをタップ!

フィオレンティーナ、テストマッチで大敗。ビラーギ「まだベストじゃない」

レッドスターにまさかの0-5

フィオレンティーナは26日、レッドスターとプレシーズンマッチを行い、0-5で大敗した。クリスティアーノ・ビラーギが試合後にコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

フィオレンティーナは現時点のベストメンバーでレッドスターとのゲームに臨んだが、まさかの大敗となった。

ビラーギは「レッドスターは僕たちよりはるかにフィジカルコンディションが良い。もうプレシーズンマッチを8試合もこなしているし、優れたチームだ。僕たちはまだベストじゃない」とコンディションの差が大きかったことを強調した。

それでも「この負け方は良くない。これだけ失点するのは最悪だね。キャンプ12日目だし、100%の状態でないことは当然だ。これから3週間で改善していかなければいけない。とにかく、僕たちは結果を求めてここにきたのではなく、収穫を求めてきた」と大差負けを振り返った。

さらに「すでにフル回転のエンジンと、まだ半分も回っていないエンジンだ。3週間後には真剣勝負が始まる。そのために、この5発のビンタを歓迎しないとね」と述べ、この大敗を刺激にすることを誓った。

フィオレンティーナは2023/24シーズンのセリエA開幕戦でジェノアと対戦する。セルビア1部リーグは今週末に開幕予定のため、コンディション差は確かにあるはずだが、この大敗は予想外だっただろう。

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!