【Discord開設】ここをタップ!

ガイチがイタリア復帰へ。日本相手にも活躍した重戦車

トマ・アンリが負傷したエラス・ヴェローナが獲得間近

エラス・ヴェローナが、新たなFWの獲得に近づいている。アルゼンチン代表経験もあるアドルフォ・ガイチの加入が近いと、『スカイ』が25日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ヴェローナは今冬の放出も噂されていたトマ・アンリが負傷し、長期離脱が決まった。これにより、FWの緊急補強に動いている。

そこで浮上したのが、かつてベネヴェントでプレーしたガイチだという。すでにCSKAモスクワとの交渉は最終段階で、レンタルでの加入が間近。細部を詰めたのち、2日以内にイタリア入りしてメディカルチェックを受ける予定とされている。

ガイチをイタリアで有名にしたのは、2021年に加入したベネヴェントでのプレー。特にユヴェントス相手に決勝点を挙げたことで注目を集めた。

また、2021年にはU-24アルゼンチン代表の一員として、U-24日本代表と対戦して、このゲームでも決勝点を挙げている。

23歳になった重戦車が、再びイタリアに戻ってきそうだ。

●2023年冬:セリエA全クラブ移籍確定情報【カルチョメルカート】
【サッカーNFT】1/25リニューアルで無料で遊びやすくなったSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!