【Discord開設】ここをタップ!

スカルヴィーニ、ビッグクラブからの関心に「うれしい」。憧れの一人は「バストーニ」

ガスペリーニも称賛

アタランタのジョルジョ・スカルヴィーニが、自身の今後について語った。『スカイ』にコメントを残している。

アタランタは15日のセリエAでサレルニターナに8-2で大勝した。スカルヴィーニも1点を挙げている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

試合後のインタビューでスカルヴィーニが次のように話した。

「ビッグクラブの関心? うれしいことだけど、僕は100%アタランタに集中している。ここで良いプレーをすることだけを考えているよ」

「僕の憧れ? チアゴ・シウバがずっと好きだった。それからプリマヴェーラから見ていたバストーニもだね。彼もここで育った選手だよ」

アタランタのジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督は、『DAZNイタリア』でスカルヴィーニについて語った。

「彼もそうだし、ほかの選手が花開くところを見るのは最高の幸運だ。彼はめざましい成長を見せている。フィジカル的にもね。あの年齢でリーダー胃シップもある。イタリア代表でも重要な選手になっていけるだろう」

ビッグクラブ行きの噂が続く19歳のスカルヴィーニ。どこへ行くことになるのだろうか。

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!