【Discord開設】ここをタップ!

テオ・エルナンデスとジルーだけじゃない!フランス代表のセリエA経験者たち

今夜カタールワールドカップ決勝

現地時間18日にカタールワールドカップ決勝が行われる。イタリア代表不在の大会だが、イタリアに縁のある選手・監督は少なくない。フランス代表では、以下の選手たちがイタリアでの経験をへてこの舞台に立つ。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

●ワールドカップも充実!おすすめのオンラインベッティング

テオ・エルナンデス

ミランの中心選手の一人。カタールワールドカップではベンチの予定だったが、兄リュカが初戦で負傷したことにより登場。準決勝までに1ゴール2アシストと活躍中だ。

オリヴィエ・ジルー

ミランで好調の大ベテランは、フランス代表もけん引中だ。カリム・ベンゼマの不在で危ぶまれたが、ジルーがここまで4ゴールを挙げ、得点王も視界にとらえている。

アドリアン・ラビオ

ユヴェントスに在籍中。フランス代表ではまた一段と違う輝きを放っている。コンディションの問題でモロッコ戦を欠場していたが、決勝に間に合うだろうか。

ジョルダン・ヴェレトゥ

イタリアではフィオレンティーナとローマでプレー。ジョゼ・モウリーニョ監督のチームではフィットせず、今年夏にマルセイユへ移籍した。

キングスレイ・コマン

2014/15シーズンにユヴェントスでプレー。コンディションの問題があったものの、当時から才能はケタ違いだった。

ディディエ・デシャン

フランス代表指揮官は、1994年から99年にかけてユヴェントスで活躍した。その後、ユヴェントスにとって最もデリケートな時期であるセリエB時代に監督を引き受けている。その後、マルセイユを指揮したあと、フランス代表で長年チームを率いている。

オンラインベッティングのオッズは?

オンラインベッティングでは、互角の戦いが予想されている。Sportsbet.ioは90分間でのアルゼンチン勝利が2.75倍で、フランス勝利が2.80倍。延長戦突入が3.00倍だ。遊雅堂はアルゼンチン勝利2.62倍で、フランス勝利が2.75倍。延長戦突入が3.20倍となっている。

遊雅堂のフランス代表の得点者予想では、キリアン・エムバペのオッズが最も低く、3.00倍。これに次ぐのがジルーの3.60倍で、コマンが6.50倍、テオ・エルナンデスとラビオは13.0倍だ。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!