イタリア人が次に期待する9番は?現エース・インモービレは2位、1位はダントツで…


イタリア代表の次のエースはスカマッカで決まり!?

カタールワールドカップ出場権を逃したイタリア代表は、将来に向けて改善が必要だと議論を呼んでいる。イタリア人が最も期待しているのは誰だろうか。

アッズーリは最近、センターフォワードの得点力に課題を抱えており、この点に注目が集まりがちだ。『TMW』は、次の9番に誰がふさわしいかというアンケートを行っている。

その結果、最も票を集めたのはサッスオーロのジャンルカ・スカマッカだった。2285票中ほぼ半分、49.93%の票が集まっている。

近年イタリア代表のエースを任されていたラツィオのチーロ・インモービレは11.29%で、以下は僅差となった。

マリオ・バロテッリはもう一度チャンスを与えるのにふわさしい」に11.03%。「ジャコモ・ラスパドーリの柔軟さが有益」に10.07%、「アンドレア・ピナモンティは21-22シーズンのブレーク選手であり、チャンスにふさわしい」に5.56%の票が入った。

ロレンツォ・ルッカ:大きな失態のあとで勇気ある決断をすべき」が6.39%、「アンドレア・ベロッティ:マンチーニ監督にマッチした特長の持ち主」が5.73%だった。

[affi id=12]

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
SwG Basic の例
広告