【Discord開設】ここをタップ!

ハンダノビッチ、CL敗退に落胆も「泣いている場合じゃない」【インテル対シャフタール・ドネツク】

インテルは9日、チャンピオンズリーグ・グループステージ最終節でシャフタール・ドネツクに0-0と引き分けた。この結果、インテルはグループ最下位が決まっている。GKサミル・ハンダノビッチが試合後、『スカイ』にコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

あわせて読みたい
インテル敗退。ヨーロッパリーグにも行けず【インテル対シャフタール・ドネツク】 インテルは9日、チャンピオンズリーグ・グループステージ最終節でシャフタール・ドネツクと対戦し、ホームで0-0と引き分けた。インテルはグループB最下位が決まっている...

「僕たちは全て出し切った。チームはバランスが取れていた。僕たちはキエフでも今日もチャンスを逃した。もっとうまくやれたはずだけど、泣いている場合じゃない。カンピオナートとコッパ・イタリアが残っている」

インテルはチャンピオンズリーグのチームではないのか

「そうだね。勝ち点がそう言っている。ピッチではそうでなかったとしても6試合を終えて、その評決を受け入れなければいけない」

今夜は何が間違いだったのか

「あらゆることを試したけど、ゴールが決まらなかった。それで試合が違う方向へと向かった。僕は彼らがもっと違うものがほしいはずだと思っていたけど、彼らは満足だったみたいだね」

カンピオナート

「チャンピオンズリーグでうまくいかなかった。それはつらいことだけど、すぐにカリアリ戦を考えないといけない。試合は掌握していた。ゴールがなかっただけだ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!